鉢羅麼怛羅(はらまたら)
デュエルマスターズに関するページ
生存報告みたいなの
どうも、ご無沙汰しております。

ちょっと忙しかったのです。サークルとかありまして。

あとはjubeat ripplesとモンハン3のせいです。はい。
あ、どっちもフレ登録募集中です。モンハンはまだオンできませんけど(ノ∀`)

これだけじゃアレなんでちょっとしたお知らせ。
今度実家に帰る時にデュエル動画にチャレンジしようぜ!という話が相方と上がっております。
もしかしたらそんな感じで動画撮ってアップしちゃうかもしれないですよー(・∀・)

・・・まぁ、期待しない程度でお願いします。動画編集とか初心者なんで(ノ∀`)
彷徨いの一問一答コーナー
バインダーが見つからないも、カードファイルはボロボロになってしまったため入れ替える。

でもこれどうやって保存しようか・・・

・・・ふと目に留まったのがポケットシートが入ってた袋。


※カードを入れたポケットシートをポケットシートが入ってた袋に詰め込んだ図

俺天才じゃね(´∀`)
これならバインダー要らなくね?お金が浮いたぞ。ひゃっほぅ(・∀・)

・・・はい、どう考えてもこれは無いですね。本当にありがとうございました。

どうも、そんなこんなでまだバインダー探し中。彷徨いです。
とりあえずキラカード諸君は暫定的に上の図の状態で保存中。早くバインダー見つからないかしら(・∀・`)

さて、最近よく寄せられる質問に答えようと思います。
[彷徨いの一問一答コーナー]の続きを読む
思わず
~追記~
トレード希望リスト作りました。
一番上にあげるとvaultさんのRSSのアレで変なことになった気がするので、逆に一番下に。
…まぁ、カテゴリーのところから飛んでください。
問題は、長野県民(箱住民)がどれだけここを見ているかですけど(ノ∀`)
~追記終り~

DMとは全く関係ない話。
[思わず]の続きを読む
ちょろっと
どうも、ようやくネット環境再度復活しました(・∀・)

長かった…パソコン使ってなんぼな学科に入ってる自分にとってこの1週間弱はどれだけ辛かったか…課題提出出来ないんでやんの(-д-;)

さて、本日はちょっとしたくだらない話を。
[ちょろっと]の続きを読む
復活
ようやくネット繋がりました(・∀・)

長かった・・・ネット依存気味の自分にとってこの14日間はどれだけ長かったか・・・

これで普通に更新できるようになりましたので、今年度もよろしくお願いします(´∀`)

ネット繋がったのを期に長野市の方々のHPを巡回。
ほほぅ、あの人があの人で・・・ふむふむ(´∀`)

とりあえず、来週からプロモが天照になるのでちょっとガチなデッキも作ってこうかと思います。長野結構ガチですし。
まずは前の大会で当たって印象が大きく変わった5色コンから組んでみますかね。
