鉢羅麼怛羅(はらまたら)
デュエルマスターズに関するページ
生存報告みたいなの
どうも、ご無沙汰しております。

ちょっと忙しかったのです。サークルとかありまして。

あとはjubeat ripplesとモンハン3のせいです。はい。
あ、どっちもフレ登録募集中です。モンハンはまだオンできませんけど(ノ∀`)

これだけじゃアレなんでちょっとしたお知らせ。
今度実家に帰る時にデュエル動画にチャレンジしようぜ!という話が相方と上がっております。
もしかしたらそんな感じで動画撮ってアップしちゃうかもしれないですよー(・∀・)

・・・まぁ、期待しない程度でお願いします。動画編集とか初心者なんで(ノ∀`)
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
お初にお目にかかります
baseわかやま管理人わかやまんと申します
いつも楽しく拝見させて頂いております

動画始められる?とのことで
こちらも楽しみなところです。

さて、先日のHITさんのコメントの通り、
こちらのHPの動画にて、彷徨いさん製作の
Gゼロデッキを使用、撮影させて頂きました
HITさんが使用したのですが、
大変に強く、持ち味を生かした回りを
収録できたかな、と思います

間もなく公開となります
お時間が御座いましたら、
チェックして頂ければ幸いです

問題等ありましたら、
お手数ですが、お知らせ下さい。
2009/08/15(土) 10:56:58 | URL | わかやまん #4ARdecsc[ 編集]
おぉ、まさかわかやまんさんから書き込み頂けるとは(´∀`)
どうもはじめましてー

動画アップの方、凄く期待しております。
HITさんから連絡受けてからもう楽しみでしょーがないです(ノ∀`)

公開されたらすぐ見させていただきますねー(・∀・)
2009/08/16(日) 15:30:39 | URL | 彷徨い #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haramatara.blog17.fc2.com/tb.php/99-091235bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
