鉢羅麼怛羅(はらまたら)
デュエルマスターズに関するページ
宣伝
どうも、新弾エンジョイ中、彷徨いです。

やたら変な使い方できるカード多くておもろいですねー、いやはや(´∀`)

今日はいろいろと話を。
トレードについて考える

http://blog.livedoor.jp/lighter_100/archives/51226381.html
100円のライターさんのページより。なるほど、考えさせられる話です(´・ω・`)
子どもたち相手のトレードの場合、相手から来る場合はともかく、自分から行く場合ってそれだけで圧力なんですよね。年の差的に。前々からちょっとどうなんだろ、と思っていたところです。

とはいえトレードもカードの楽しみのひとつ。完全にやめる気はありませんが、特に小さい子供たちに自分から行くのはおさえてこうかなーという感じです。



トレード希望リストの宣伝

長野市民でここをご覧になってる皆様。
トレード希望リストの品、特にデビルドレーンが手に入らなくて困ってます(;´Д`)

トレードをおさえていく気なので、ここをごらんの皆様が頼りになってくるのです。何かありましたらよろしくお願いします。
事前に欲しいカード言っていただければ探してあったら持って行きますので。
5日のDRはたぶん行けます。多分・・・


新デッキその2

話は変わって
http://dmvault.ath.cx/deck191128.html
新弾メインのデッキ第2弾。トリノマンサーはもっと評価されるべき。
vaultさんのHotDecksに載る程度の強さ。まだ粗削りなんで、ちょっとっつ練っていこうかなと。
コメント
この記事へのコメント
デビルドレーン数枚手に入りそうですー。
でも5日には間に合わなさそうなんですよねー……。
12日か26日辺りに入手できてれば提供できますー。

キリコ絶賛回収中です
2009/07/03(金) 20:28:41 | URL | ゆー #7kWvJmfE[ 編集]
どうも、エヴァ新劇場版見に行ってて大会に行かなかった彷徨いです(ノ∀`)

デビルドレーンは是非交換していただきたいです。あれ、ホントに誰も持ってなくて(´・ω・`)

持ってたらキリコでも提供しちゃうくらいの勢いなんですが、残念ながらキリコ持ってません。申し訳ない(・∀・`)
2009/07/06(月) 00:51:57 | URL | 彷徨い #-[ 編集]
ちあー。

マクスウェルを数枚入手したんで2枚提供できますよー。
あとブリザードムーンも友人が6~7枚持ってたから提供出来ると思います。

デビルドレーンは近日中には厳しくて、ちと1枚しか入手出来ないかもなんですよねー……。


サイン(黒枠でも可)3枚程度、ヴェールバビロニア1~2枚、クゥリャン4枚辺りをレートが釣り合う感じで出せませんかね?
2009/07/09(木) 20:30:37 | URL | ゆー #7kWvJmfE[ 編集]
おぉ、ありがとうございます(・∀・)

マクスウェル、ブリザードムーンともにぜひ欲しいです。ドレーンも1枚だけでもぜひ。
たぶん今度の日曜は行けないですが・・・(´・ω・`)


で、提供するカードですが


サインは厳しいです。あと、バビロニアは持ってないです(´A゜)
クゥリャンは3なら提供できます。

あとそちらのサイトを見ましたが

盾、透ける亜衣3、グランベルぜ(金縁)、サルヴァディ1、イラスト問わないなら青銅4あたりなら提供できるんですが、いかがでしょうか?
2009/07/09(木) 23:04:23 | URL | 彷徨い #-[ 編集]
っと、物凄い勘違いしてました。
ブリザードムーンってアタックトリガー1体バウンスの奴じゃないのk(ry

という訳で申し訳ないんですが提供出来るのは今のところマクスウェルのみです><

えっと、じゃあサルヴァティx1と青銅x4でマクスウェルx2とトレードで如何でしょうか?
2009/07/10(金) 23:05:52 | URL | ゆー #7kWvJmfE[ 編集]
ではそれでお願いします(´∀`)

行けたら今度のDR持っていきますねー
2009/07/13(月) 16:04:53 | URL | 彷徨い #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haramatara.blog17.fc2.com/tb.php/96-2ce099d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
