鉢羅麼怛羅(はらまたら)
デュエルマスターズに関するページ
思わず
~追記~
トレード希望リスト作りました。
一番上にあげるとvaultさんのRSSのアレで変なことになった気がするので、逆に一番下に。
…まぁ、カテゴリーのところから飛んでください。
問題は、長野県民(箱住民)がどれだけここを見ているかですけど(ノ∀`)
~追記終り~

DMとは全く関係ない話。


PaPaPa LoveとHole in the wall。
どちらも太鼓の達人に収録された楽曲です。

特にHole in the wallが自分大好きでして。

昨日明日いつもずっと、ナイスバルクな仲間
壁に大きな穴が空いたらわかるよ
昨日明日いつもずっと、パンプアップで進む
きっと通じる気持ち、突き抜ける僕ら


良い歌じゃないですか(´∀`)
たまに作業用のBGMとしてさえ使っていた自分。


・・・ここまで見て一部の人は気づいてるかも知れません。


なんとこれ、先日wiiウェアで配信されたマッスル行進曲のBGMということを知りまして(;´Д`)

PaPaPa Loveシリーズって蟹プリンスがボーカルの長い風船連打が共通だと思ってたんですが・・・まさかマッスル行進曲に収録される楽曲シリーズとは(-д-;)
というか歌詞とゲームがマッチしすぎてるんですけど。いかん、もうピュアな心でHole in the wall聴けないじゃないか(ノ∀`)

以上、思わず記事にしてしまった彷徨いでした。
ここまで来たらマッスル行進曲購入せざるを得ないのか・・・!?


太鼓:ようやくACで十露盤フルコン完了。これでAC未フルはX-DAY、きたさいたま、裏Rotterのみ。
X-DAYは反応さえよければ軽くフル取れそうなんですけどねぇ。近くに良反応のAC12がなくて(´・ω・`)

jubeat:Snow Goose赤S安定。やりこんだだけはある。そろそろSS狙いたい。
ようやくEvans解禁。赤は到底無理。黄ですら難しい。Bで精いっぱい(ノ∀`)
2回目の発狂がなー。所々同時押し交るのがきつい。
Level9はB~Sくらい狙えるようになったんですが、Level10が全然できない。9と10にかなり壁があるような(´・ω・`)
コメント
この記事へのコメント
ちわー。 此方に書き込むのは初めてですかね。

ワンダリングスフィアが5枚程度シングルで発見しましたんで確保しときましょうか?
2009/05/29(金) 20:08:57 | URL | ゆー #7kWvJmfE[ 編集]
どもです(´∀`)

ワンダリングスフィアですが、是非確保してください(・∀・)
裏スリ完成しようがお構いなしです。無限収集中です(ノ∀`)

…わかりやすいようにトレード希望リストとか作りますかね。
2009/05/29(金) 22:34:12 | URL | 彷徨い #-[ 編集]
どうも、たるほです。

リンクのほう、張らしていただきました。

今後ともよろしくお願いします。
2009/06/01(月) 22:57:14 | URL | たるほ #-[ 編集]
おぉ、どうもです(´∀`)
わざわざ報告ありがとうございます。

そして先日のDRではお世話になりました。
負けっぱなしだった気がするんで次来た時は負けませんよ(・∀・)
2009/06/02(火) 00:52:34 | URL | 彷徨い #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haramatara.blog17.fc2.com/tb.php/89-2fbb52d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
