鉢羅麼怛羅(はらまたら)
デュエルマスターズに関するページ
ちょろっと
どうも、ようやくネット環境再度復活しました(・∀・)

長かった…パソコン使ってなんぼな学科に入ってる自分にとってこの1週間弱はどれだけ辛かったか…課題提出出来ないんでやんの(-д-;)

さて、本日はちょっとしたくだらない話を。
~その1~
ネット環境が復活したので、
前回の記事のワンダリングスフィア裏スリ画像を携帯画質→デジカメ画質にしました(ノ∀`)
画像が大きくなって更に臨場感(?)アップ。ぜひもう一度ご覧あれ。

やっぱ時代はデジカメですよ。ちゃっかり我が愛機は結構良いやつだったりします。しっかり動画も撮れちゃいます(・∀・)
という訳で、実はデュエル動画を軽く撮れちゃう環境だったりします。そのうち撮ってみたいなーとも思ってるんですがね、中々手を出しにくくて(ノ∀`)


~その2~
デッキ開発部の八重子ちゃん

用事が無かったら来ちゃいけないのかしら?
主任様は八重子をサポートする為に生まれてきたんじゃないんですか?
そうじゃないと、主任様やエーツー様がデュエマしてくれなくなっちゃうじゃないですか…

(ノ∀`)


~その3~
非DM話。
ネットが繋がらなくて暇なのでゲーセンへ。
jubeatに嵌る(ノ∀`)

太鼓以来音ゲーでここまでキタと思ったのは初めて。想像以上におもろい(・∀・)
まだSnow Gooseや天国と地獄の赤譜面B判定が精一杯。もうちょい極めたいですなー。こいつら次作で難易度下がりますし。

でもその帰りに別のゲーセン寄って太鼓ドカドカやってるあたり、自分はやっぱり太鼓プレイヤーだなと(ノ∀`)
12増量版楽しみですなー。メルト(ミクのアレ)入るってどんだけって感じですね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haramatara.blog17.fc2.com/tb.php/88-24e7f66d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
