鉢羅麼怛羅(はらまたら)
デュエルマスターズに関するページ
スポンサーサイト
人と人の繋がり
どうも、一気に暇になりました。彷徨いです。
バイトが謎に土曜まで無いんですよねー。なにがあったんだ(ノ∀`)

あ、あと4/28は自分の誕生日です。プレゼント待ってます(・∀・)
…というか去年誕生日が早すぎて、まだあんま仲良くなってなかったせいで大学で誰も祝ってくれなかったっつー(´・ω・`)

さて、本日はちょっと感動した話。
公式サイト
最近の公式サイト、密かにいい仕事してます。

たとえばDMデッキ開発部
今までもかなりの良デッキを公式で紹介してきたDMデッキ開発部。NEXに進化してからもその勢いは衰えるところを知らず。ナイトビート、ブーストボルメテ、そしてまさかのスーサイドと、良デッキ紹介しまくりです。

しかし、今回のパーフェクトエンジェルの記事で今まであまり触れられなかった事に触れています。

そう、マナーについて。

「相手への敬意を忘れない」「お互いが気持よくデュエルしようとする気持ち」・・・エントリーデッキが発売され、新規参入デュエリストが増えてくるであろう今こそ、こういう記事を書いたのは大変GJだと思っています。
たまにマナー悪い人いるんですよねー。手札パチパチとか割とどーでもいいんですが、言葉づかい悪いのは本当に嫌だったりします。はい。


そして親子のためのデュエルマスターズ。これは全国のおやぢデュエリストさんの方が感慨深いでしょうね。
ここでも「握手で始まり握手で終わる」という、マナーを押してきています。そして「親子でやるデュエルの楽しさ」がとても伝わってきます。上手く言葉にできませんが、ホント見た瞬間スバラシイ記事だと思いましたね。
これをきっかけに、大人のデュエリストさんが増えていくとうれしいですね。自分おやぢデュエリストさん大好きなんです(ノ∀`)


この2つの記事を見て、とっても感動したのです、ハイ。
エントリーデッキといい、今年のタカラトミーも期待できそうです。

・・・あ、でも個人的にデュエマって略称公式化はほんと勘弁していただきたい(ノ∀`)


手紙
hippo杯in長野が終わり、各サイトにhippoさんへの手紙が載せられています。

手紙とそれに対するhippoさんの返事。この流れ見て凄く感動した自分がいます(ノ∀`)

必見です。ほんと感慨深いものがあります。


これらの事を通して思ったのが「繋がり」。

普段から仲のいい子、はじめて会う子、そして家族。デュエルすることでいろんな人と繋がる。
更にイラストレーターさん。素晴らしいイラストを描いて、ユーザーを虜にする。子供たちに夢を与え、「宝物にする」という子供たちさえいる。これも一つの繋がりなんじゃないかな、と。

DMやってて良かったなーって。上手くまとまりませんが、なんとなーくこんなことを思った、誕生日前日の夜でした。
…自分も二十歳かぁ(ノ∀`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
hippoさんからの返事は、とっても嬉しいものでしたネ。

君と出会ったのも何かの縁・・・・これから色々と盛り上げていきましょう。

それから・・・誕生日おめでとう!
2009/05/02(土) 10:08:36 | URL | @100円のライター #-[ 編集]
遅ればせながら誕生日おめ!

と言うことでお久し振りです。ぷらむです。
ネット環境復帰&サイトリニュと言うことで、改めてリンク追加の報告がてら挨拶に伺いました。
今後ともよろしくお願いしますー。

サイト:ぷらぷらむ
URL:http://plum0prunus.xxxxxxxx.jp/

簡単ですが、ではまた。
2009/05/03(日) 11:42:38 | URL | ぷらむ #ew5YwdUc[ 編集]
どうも、寝坊してDR休んでしまった彷徨いです(ノ∀`)

ライターさん>
初めて箱のDRに行かせてもらったときにhippo杯のチラシ配っているのを見て「凄い所に来ちゃったものだ」と思ったものです。これも何かの縁なんだなぁと(ノ∀`)
自分もちょろちょろっとですけど、盛り上げて行けたらなと思っております。

ぷらむさん>
おぉ、お久しぶりです(´∀`)
vaultさんの方でちょろちょろっとデッキ上げてるなーって思っていたところでしたが、復活されましたか(・∀・)
こちらもリンク新サイトの方に修正させていただきますねー。これからもどうぞよろしくお願いします。
2009/05/03(日) 23:19:12 | URL | 彷徨い #-[ 編集]
あ、あと誕生日祝っていただいてありがとうございます(´∀`)

誕生日知れ渡った今年は結構祝ってもらえました。

そしてイナゴという壮絶な誕生日プレゼントをもらいました(-д-;)
まぁ、そこそこ旨いんですけど(ノ∀`)
2009/05/03(日) 23:22:59 | URL | 彷徨い #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haramatara.blog17.fc2.com/tb.php/85-d4bdac70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
