鉢羅麼怛羅(はらまたら)
デュエルマスターズに関するページ
スポンサーサイト
久々大会
どうも、まだネット繋がらないんで携帯からの更新です(´・ω・`)

久々に大会行って来たんで、簡易レポートです。長野市来てから初大会です(´∀`)
使用デッキ:赤黒連ドラ

手持ちデッキを新殿堂対応にしてしまったため、新殿堂による影響を何一つ受けていない連ドラで出場する事に。


携帯からなんで結果だけ書きますと。


vsディスティニー:○○
vsロマネリアニ:×○×
vs善悪:○○
vs赤黒青除去コン:○××


というわけで圏外。
まぁブン回りしたら強い構築なので、よくやった方だと思いたい(ノ∀`)

その後のミニ大会はグラザルド使って五色コントロールと当って一没。
五色コントロールってただのカードパワーの塊だと思い込んでて好かなかったんですが、その思い込み覆されましたね(´∀`)


さて、長野市来て初めての大会。人見知り結構するんで入って行けるか不安でしたが、二回戦のおやぢさんを中心に話してくださって、ありがたかったです(´∀`)

こっちでもやっていけそうです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
新天地でのご活躍期待しております。
前回公表頂いたデッキを息子(小5になりました)が作成しておりますが、まだ、超聖竜シデン・ギャラクシーがなかなか当たりません。1枚は大会で交換してきました。息子は3デッキ作って大会でガンバルゾーと話しておりました。こちらでは、レギュラークラスでは、シノビ、ネクラ系、赤緑、赤等が多いらしいです。オープンでは、ネクラ系、ロマノフ(ロマネスク入)系、ジャック系、コントロール系緑赤黒(ホワイト、レッドドラグーン等をいれて、母等で出す)、ヘビーデスメタル系が多いです。4月15日からは、マナからバトルゾーンに出せる方法が限られてくる為、「何がはやりだすのかな~?」と息子が考えていました。では、又、コメントさせていただきます。
2009/04/13(月) 10:27:39 | URL | ひこ #-[ 編集]
いつもコメントありがとうございます(´∀`)

あのデッキ、試作段階ということでまだ若干練りきれてない感があります(´・ω・`)
まぁ、あとはそちらで手になじむように調整していただけたらな、と思っております。
ちなみにシデンはこちらも1枚も当たりません(ノ∀`)

紋章制限解除でロマネリアニ系が強いのかなー、と自分は考えてますが、まだ新殿堂で何が流行るか読みきれないところが面白そうです。
2009/04/14(火) 12:20:02 | URL | 彷徨い #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haramatara.blog17.fc2.com/tb.php/80-70bd911f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
