鉢羅麼怛羅(はらまたら)
デュエルマスターズに関するページ
スポンサーサイト
町も人も、みんな家族です。
秋葉旅行から帰還いたしました。
やー、まぁ自分は付き添いなんで皆さんに任せてぶらついてましたが・・・

いやー、みんな何の躊躇いもなくR18指定のコーナーに突撃してくんですけど。
「あんたたち16歳でしょ・・・ちょ、そこ女の子が行く場所じゃない・・・あの、自分ここ速いところ出たいんですけど・・・」

付き添いも大変ですねぇ。

まぁ、いろいろと楽しかったです。自分の知らない都会という世界を満喫して参りました。
・・・ゲマズのカードキングダムに行きたかったのですが、メンバーがカードゲーマーじゃないのでそこは自重しておきました。が、相方がこっそりいってきやがって、スリーブ買ってきやがりました。どんなのかは察して下さい。


本日の戦利品
・CLANNAD ビジュアルファンブック
・それのおまけにくれた杏のクリアファイル
・普通のチョコ大福×2
・絶望先生クリアファイル

ビジュアルファンブックがすてきすぎる。2500円出して良かった( ´∀`)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haramatara.blog17.fc2.com/tb.php/8-d7704473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
