鉢羅麼怛羅(はらまたら)
デュエルマスターズに関するページ
プロフィール(総制作時間1時間30分)
どうも、もうすぐ新年度が始まりますね。いかがお過ごしでしょうか、彷徨いです。

さて、そういえばプロフィール作ってなかったじゃん?ということに気が付きまして。
新年度が始まるということで区切りがいいじゃない。ということで、今さらながらプロフィールをアップしようと思います。

基本情報
HN
彷徨い

二つ名
埋没する憑依ウロボロスアンダーグラウンド

HN由来
ある日の夜、ふと空を眺めてると、不意にあてもなく、さまよい歩いていきたいなって思ったんだ。
その気持ちを、「彷徨い」というHNに託したんだ。


生活っぷり
嫁の小夜と妹の舞に囲まれて幸せな生活を送ってます。

趣味
ジャンピングパワーボムを食らうこと。

職業
もうすぐ魔法使いになれます。

DM
好きなデッキ
グラザルド。触手でいじめる感じがたまらない。

好きな種族
キマイラ。触手出しまくりな感じがたまらない。

好きなイラスト
コートニー。あれをグラザルドで殴り返してると思うとたまらない。

好きなカード
ワンダリングスフィア。
ちょっと、これ取れないんだけど!

最後に
やあ (´・ω・`)

ようこそ、鉢羅麼怛羅(はらまたら)へ。
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。

このプロフィールを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。

殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい、そう思ってこのプロフィールを作ったんだ。

じゃぁ、コメントを聞こうか。
コメント
この記事へのコメント
きめぇ
触手好きとかないわ・・・。
人間として終わってるだろ・・・。
まさか彷徨いさんがそんな人間だとは思わなかった・・・きもすぎる。
近いウチに相互リンク外すしかないな・・・。

うん、嘘なんだ。すまない。
このプロフィールを見たとき、私は、言葉では言い表せない「ときめき」みたいなものを感じたんだ。

殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れてない人間が居たんだなぁ、そう思ってこのプロフィールにコメントしたんだ。

じゃあ、コメントを聞こうか。
2009/04/01(水) 19:08:51 | URL | 富士山 #KLZTwG6I[ 編集]
まぁあれです。


普段の自分は触手好きじゃないのでご安心を(・∀・)


でもキマイラは好き。好きなキマイラが偶然触手うねうねだったというだけ。ほら、ボク何も悪くない(´∀`)
2009/04/02(木) 14:18:29 | URL | 彷徨い #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haramatara.blog17.fc2.com/tb.php/78-39cb17ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
