鉢羅麼怛羅(はらまたら)
デュエルマスターズに関するページ
スポンサーサイト
復活
最近自分極楽システムでは一人回ししかしてなかったのです。
なんでかというと、回線が弱いのか途中で止まってしまうんですよね。
ブラウザ閉じてもう一度開けば復活するんですけど、どうも迷惑かけてる感じで対人をあきらめてたんです(´・ω・`)

・・・が、最近一人まわししてて止まることが無くなったのです。
で、今日久々に対人やってきたら、止まらない止まらない(´∀`)
これは極楽さんが内部的に変えてくださったに違いないとにらんでおります。
これで普通に極楽システムを利用できる!ひゃっほぅ(´∀`)

というわけで暇になったら普通に対戦しに出かけると思いますので見かけたら相手してやってください。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
どうもお初ですm(__)m前々から拝見させて頂いてるairisと申します!
本日の0時頃、不意に見つけちゃいました(^-^)
対戦はできませんでした;だけど僕もvaultでたまに対戦してます!名前は同じairisなんでもし見かけて対戦する時はお手柔らかにお願いします!笑
デッキの特徴的にはモエルグレンオーとか回してる変な人いたら僕だと思います(^u^)
2009/02/24(火) 05:40:13 | URL | airis #-[ 編集]
どうも初めまして(´∀`)

自分は基本的に新しい席作って待ってる人なんで、見かけたら適当に入っちゃってください。
対戦することがありましたらこちらこそお手柔らかに・・・
2009/02/25(水) 16:28:31 | URL | 彷徨い #EGTCt1XI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haramatara.blog17.fc2.com/tb.php/75-24c0222d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
