鉢羅麼怛羅(はらまたら)
デュエルマスターズに関するページ
今宵は誰が生まれ変わる?
相変わらずディスガイアポータブルにど嵌り中の彷徨いです。
まだあんま進んでませんしあんま強くありませんが、面白い面白い( ´∀`)
今は赤い月の話が終わったところです。赤い月の曲とシナリオが良くて感動ものでしたよ。

さて、明日東京旅行なので今日は太鼓について少し書いて終わらせることに。
その内またデッキ公開するのでしばしお待ちを・・・
太鼓11の収録曲が少しだけ出てましたが・・・

「創世のアクエリオン」と「スペランカー」収録って(文字通り)どんだけですか( ´∀`)

や、アクエリオンはまだ分かりますけど。最近妙にメジャーになってますし、「ハピマテ」「ハレ晴レ」「もってけ」が収録されたことを(冷静に考えるとこれらが収録されてるという事実が怖いのですが)考えると割とマトモですし。

でも、なんで「スペランカー」やねんっていう。何か今年やらかしましたっけあのゲーム( ´∀`)
「スーパーマリオブラザーズ」や「たまごっち」などの他社(ですよね?)ゲームミュージックと肩をならべ「スペランカー」収録。
・・・何かの間違いじゃないでしょうか(ノ∀`)(や、完全に確定な情報じゃないので間違ってることも考えられますけど)


最近開発者ブログで、密かにLindaAI-CUEさん(2000シリーズなどの作曲者)やタカハシさん(2000シリーズなどの譜面制作)が神であるということが発覚してる太鼓の達人。
・・・非常に次回作が楽しみであります( ´∀`)

で、家庭用の発売はいつですかー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haramatara.blog17.fc2.com/tb.php/7-d184adac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
