鉢羅麼怛羅(はらまたら)
デュエルマスターズに関するページ
時の流れ
時がたつのは早いですね・・・いつの間にやら9月が終わろうとしてます(ノ∀`)
いやー、全然更新できなくて申し訳ないです。バイト先でちょっくら変な事があって今壮絶人手不足なのです。おかげで最近全然大会に行ったりリアルで弄れずに悲しい日々を送っております・・・(´・ω・`)

でまぁ、10月も謎に忙しいんですよね。なんというか、すでに土日の予定が殆どうまってる状態なのです。
まぁこれはこれで充実した大学生活なんですが(サークルとかいろいろ、今ほんとに楽しい盛りですわ(´∀`))、せめて大会行く暇くらいくれれば・・・(ノ∀`)

そのうち某氏が松本に襲撃に来るという話をキャッチしたので、まぁ忙しい中でもちょろちょろ弄っていきたいですねぇ。


で、最近忙しい中でもちょろちょろいじって思ったこととしては

・前公開したアイシャドービート、結構強い。でもシノビデッキにだけはほんとに勝てない。

・あれに限らず、忍びの登場で中速ビート系のデッキは相当厳しい状態だと思います。半蔵や獅子神までに届いたらもう勝ち目がないのに、ジャニット等で軽く時間を稼がれるのがほんとに厳しい。
ランデス絡めたりすればいいんですが、頼みの綱のバジュラズが制限かかったのでこの方向で攻めるのも厳しいかんじ。

・まぁなんだかんだ言ってますが、忍びはほんとに面白いですね。さらにこのあと続々とシノビが出てくると思うとわくわくしますねぇ(´∀`)


・新生ツナミシールド作ったらあまりにも弱くて挫折しました。ここはやはり元祖のkurosukeさんに託すしか・・・

・でもツナミは、忍びが出た今こそ強いと思うのですよ。どうにかしてデッキに出来ないものか・・・あぁでも、バイケンが出たので相当弱体化した説もありますねぇ(´A゜)


・イヴァンがリアルで集まりません。あとイヴァンが3枚手に入れば完成なんですが・・・

・でもあのデッキも、バイケンの登場で相当弱体化した可能性が・・・まぁドルバロムでごり押しできるからまだいいんですけどね。


まぁ更新頻度はなんだかんだで落ちちゃうとは思いますが、生暖かく見守ってくださるとありがたいです。極楽システムも時々行くんで見かけたらぜひ相手してやってください。

コメント
この記事へのコメント
さまよいー!9月!9月!
2008/09/30(火) 03:04:04 | URL | あぽかり #-[ 編集]
うぉぅ、完璧にミスってますね(ノ∀`)

修正しました。こんなところでミスるとは完全に時間感覚狂っちゃってますな・・・(´・ω・`)
2008/09/30(火) 12:28:56 | URL | 彷徨い #EGTCt1XI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haramatara.blog17.fc2.com/tb.php/65-857f6073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
