鉢羅麼怛羅(はらまたら)
デュエルマスターズに関するページ
久しぶりの辺り箱
ども、少しだけ地元に帰っています。彷徨いです。
また8日には松本に帰らねばなりません。鬼畜です(´・ω・`)

さて、帰ってさっそくいつものお店行って新弾買ってきました。
一箱と6パック=30パック買って出たのは・・・

SR
バザガベルグ
バイケン

VR
大蛇×2
半蔵
獅子神紅蓮王
村雨

スクラッチで当たったの
邪魂転生
ブレインサイクロン
フォッカー

その他めぼしいの
龍馬×2(内1枚がHC)
紫郎
土隠風の化身
星龍の記憶

一箱でトップSR両方ゲットに成功しました。さらにスクラッチからは邪魂転生。久々に良い当たりに恵まれましたね(´∀`)

とりあえず、バザガベルグ使ったバジュ魂デッキや新生ツナミシールドや、あと全然形決まってませんがデュアルスティンガー使ったビートや龍馬ジャイアントとかも使ってみたいですねぇ。

ただ、今回の弾はどうもいままでと比べると見劣りしてしまう感じですね・・・

新弾買った後の話
イヴァンの作成に取り掛かろうと思い不足カードを買いに地元のカードショップ巡りました。松本じゃ品揃え少なすぎ&物価高くてきついのですよ。

・・・が、結構な勢いでほしいカードが売ってない。というかイヴァンが売ってない。他のデッキからカード借りれば、あとイヴァンだけで良い状態までもってきたんですが・・・いやはや(´・ω・`)

とりあえず主力であるイヴァンが手に入らないことにはデッキ組めないのです。完成、いつになるやら・・・(ノ∀`)
とりあえず公開できる時に公開しちゃおうと思います。新弾でも強化された気配ないので。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haramatara.blog17.fc2.com/tb.php/63-616df8f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
