鉢羅麼怛羅(はらまたら)
デュエルマスターズに関するページ
スポンサーサイト
こんな感じに
どうも。本日は普通に日記書こうと思います。

前の日記でも書きましたが、日記とDMの雑記でカテゴリ分けることにしました。
日記はDM外の事を書き、DM雑記はDM関連の事書きます。

・・・で、その日記ですが、多分ロクなこと書きません。
なんのために分けたかって、日常的な日記にロクな事書かないと見越して・・・
ですのでまぁ、興味のある方のみ「続きを読む」で続き見れば良いかなみたいな感じで、若干面倒になりましたがこうしたわけです。

本日は、最近自分を取り巻くDM外の状況について箇条書きです。大体、日記ってこんな風なこと書くんだなとか言うことを察して頂ければと。
・「今受かって凄い何かゲームしたいのよ」と友人に言ったらこんにゃくを貸してくれることに。鍵の次はこれになりそうです。

・前も言ったかもですが、今度の土曜に秋葉に旅行に行くことに。というのも、友達が別の友達と二人で行くはずだったようですが、親に「女の子が2人でそんなこと行ったら駄目だ。男の子何人か連れてきなさい」って言われたらしく、お守りすることになりました。さて、向こうで何をするか・・・

・こんな感じで、密かにかなり墜ちた気がした18の昼。

最近中学生に弄られる。

・その様子を見てた友人に「よかったね」と言われる始末。いや、良くないですけど・・・自分どんだけMっすか(゜A`)

・散々酷いこと書きましたが以下まともな話。

・滑り止め大学も受かったみたいです。本命受かった以上行く気0なので確認すらしてませんが。

・先日、初めてセンター試験の模試受けました。
何故か推薦で受かっても、センターは受けないといけないらしいです。結果で合否が変わるわけではないのですが、大学側が成績を要求してくるようで。
あれは、職業高校生が受けるテストじゃないと思います(´・ω・`)
なんですかあれ、一番得意な数学すら大問4問中3問目までしか行きませんでしたが(ノ∀`)(一応解けた問題は大方合ってましたが・・・)
こんな自分が国立大受かったんだから世の中わかんないですよねぇ・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haramatara.blog17.fc2.com/tb.php/5-cf323361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
