鉢羅麼怛羅(はらまたら)
デュエルマスターズに関するページ
スポンサーサイト
本当に太鼓スタッフは神ですなぁ
いやぁ、太鼓の話題いい加減自重しようかと思ってたところですが・・・
隠し曲まではまだしも、裏譜面が発覚とならばテンション上がらざるを得ない(´∀`)

というわけで、今朝マッハでやりにいってきました。
おなじみ4曲設定の店に行ってレッツプレイ。まだ2次隠し曲が出てなかったのでささっと出す。
で、裏譜面をさっそくプレイ。

・季曲
他の3曲(Long、太鼓タワー譜面、超難化)のおかげで、裏譜面になった感じが若干薄い季曲。相変わらず曲が神。
譜面も適度に難しくなっていい感じですねぇ。☆8としてはちょっと楽かなぁとも感じましたが。
所見フルコンで763コンボ。765コンボに調整しなかったんですか。

・拝啓、学校にて・・・(CV:白石涼子)
まさかのlong。あの密度で888コンボならばかなり長いでしょうねぇ。実際計ってませんが。
そしてこれも相変わらず曲が神。サントラにはフルバージョンが入ってるのでしょうか。
これも適度に難しくなっていい感じ。途中変な複合でミスりかけましたがなんとか所見フルコン。

・夜桜謝肉祭
今回の大本命。というか裏譜面難しくなりすぎじゃないですかこれ(ノ∀`)
所見で不可20か30くらい出た気がします。2000シリーズ除くと一番難しいんじゃないでしょうか。十露盤、てんぢく、きたさいたまには及びませんが、まぁこいつらは別次元・・・
しかし、ここまで難しいくせに凄い良譜面なんですよねぇ。すごい叩いてて楽しい譜面。☆10で良譜面と思ったのはクラロック(ぽた2)以来です(´∀`)
ちなみに2クレ目は表譜面やりましたが、初プレイ不可1。全然難しさが違う。

・やわらか戦車
「太鼓タワー9の譜面なら☆10にしては楽かなぁ」と思いながらプレイ。
こんなこと思ってすみませんでした。2番の途中で腕が死にました(´・ω・`)
最近きたさいたまとかやっても疲れなくなってきた(といってもフルコンは程遠い・・・)所だったので、そこまで疲れないだろーと思ってたんですが、甘かったですか。十分☆10で通用する難易度でした(ノ∀`)
やわらか戦車のちびキャラを見れたのもちょっと満足だったり。


どの曲もいい感じにパワーアップしてますねぇ。特に裏夜桜の譜面にやみつきになりました。表そっちのけでやり込もうと思います(´∀`)
・・・100円4曲ってこうやり込もうとするときには不利ですなぁ。4回に1回しかプレイできない(ノ∀`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haramatara.blog17.fc2.com/tb.php/49-b78b5ca0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
女優広末涼子(27)が元モデルのデザイナー岡沢高宏(32)と離婚していた。自身の公式ホームページで発表した。 互いに仕事を...
2008/05/23(金) 19:20:35 | 裏芸能ス.クープ【動.画】
