鉢羅麼怛羅(はらまたら)
デュエルマスターズに関するページ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どうでもいいことですが・・・
今日も暇だったので松本市内に出かけました。
目的はというと、ツタヤを探してたのです。CDレンタルは何かと利用しますし。

で、無事ツタヤを発見。インターの方にあったんですなぁ。
そしてその近くにゲーセン発見。とりあえず太鼓やりたいということで入店→さっそくプレイ。

2曲終了。縁の反応微妙だなーと思ってたら・・・

「もう1曲遊べるどん!」

なに、100円3曲台だったのか。一気にテンションが上がってもう1曲プレイ。
いやー、100円3曲とかナイスレートだなーと思いながら叩き終える。満足感に浸ってたところ・・・

「もう1曲遊べるどん!」

100円4曲キタコレ(´∀`)
もう若干縁の反応若干悪いとか知りません。ホーム台ここで決定です。4曲とか初めてプレイしましたよ・・・

もっとプレイしたかったのですが、お連れがいやになってたので仕方なく出ることに。ツタヤでもCD選んでる時に急かすし・・・5枚借りれば1000円だったんですが、仕方なく3枚で妥協。

結論:こういう買物は一人で行くか同じ趣味のやつと行くべき

しかしツタヤの品揃えの多さに驚かざるをえないですわ。故郷のツタヤなんて・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haramatara.blog17.fc2.com/tb.php/46-f1c637ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。