鉢羅麼怛羅(はらまたら)
デュエルマスターズに関するページ
スポンサーサイト
だいぶ落ち着いた所
どうも、だいぶ落ち着いてきたのでとりあえず再び近況報告を・・・
大学の方は授業始りました。
やっぱ職業高校から来たので情報系科目はスラスラといけますね。英語とかはもう受けたくなくなるくらいですが(ノ∀`)

まぁなんだかんだでそこそこうまくやってます。

DMの方は、まだあまり触れてません。が、そろそろこっちで動き出そうかなとは思ってます。
とりあえず昨日駅前まで行ってカードショップを確認してきました。平日だったんで誰もいませんでしたが・・・今度の休みにまた行ってみようと思います。

極楽システムとかで回せればいいんですが、なんか回線弱いのか途中で止まるんですよねぇ。ちょっとそれが怖くて入れないって状態です。うーむ・・・

それにしても駅前いろいろありますねぇ。今度アニメイト出来ますしなんか同人ゲーム売ってるとことかも見つけて・・・なんか自分はもう駄目なのかもしれない(ノ∀`)

あと太鼓を求め駅前のゲーセン行ったんですが、まだ10でした。タイムサービスで1プレイ100円とか書いてありましたがそれ普通ですから。
ここでのホーム台はジャスコで決定です。
しかし流石都会。スコアのレベル高すぎて非スコアラーの自分はランクインなんてできそーにありません・・・
とりあえずSTAGEとエゴエゴとわすれなぐさフルコン、EkiBEN不可1まではいきました。Kamikazeは苦手みたいで、どーも変なとこでミスるようです・・・

とりあえずこんなとこです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haramatara.blog17.fc2.com/tb.php/44-49c4e5cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
