鉢羅麼怛羅(はらまたら)
デュエルマスターズに関するページ
スポンサーサイト
この町と、住人に幸あれ
ちょっとDMの話から外れて、近況、およびこれからについて報告です。
多分この町での最後の更新です。
4月1日に、大学のある松本に旅立ちます。
一通り趣味のものはダンボールに詰め込みました。DM類は最低限のものだけですけど。流石にいきなり全部もってくと引かれかねませんし・・・
で、ノートPCを大学の生協で買ったので、届くのが4/6以降なんですよね・・・その間ネットに一切繋げません。
その間は一切更新とか出来なくなるのでご了承下さい。

それと、26,27,28と、長野県のとある団体の高校生の交流会に行ってきました。めっちゃ楽しくてもうやばかったです( ´∀`)
そしてその中に同じ大学の同じ寮に行く仲間を発見しまして。自分の学校からその大学行くの自分とあと一人なんですが、そいつとあんま親しくなくてですね。寮生活に不安を覚えてたのですが、ここで仲間発見出来て、しかも超良い奴だったので一気に希望が見えました。
やっぱこういうところで、いろんな交流の輪は持つべきだなって思いましたね。


明日は友達と遊んできます。明後日は多分準備に費やすことになるので、この街での最後の思い出ですか。
しばらくお別れは辛いので、思いっきり楽しんでくることにします。

それでは皆さん、良い新学期を迎えて下さい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haramatara.blog17.fc2.com/tb.php/42-1e77596e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
