鉢羅麼怛羅(はらまたら)
デュエルマスターズに関するページ
スポンサーサイト
近況報告
とりあえず近況報告です。


DM
新弾発売前ということで、ちまちまとCGIで遊んでます。新しいデッキの開発とかせずに、今ある奴をひたすらぐるぐると。

ちょっとまえまで全然CGIやってなかったお陰でか、どうも調子が出ません。少ししか勝てない(ノ∀`)

とりあえず久々にCGIやった感想としましては
・オルゼギアとヘヴィのお陰でただでさえ立場が危ういのにファラオの登場で殆ど存在意義が無くなりかけてるペガレオをどうするか。
・赤黒緑青系のデッキがなんか多い。そういうのは大抵ドローが多くさらに全体除去が搭載されている→グラザルドが勝てない。


あと、リンク追加しました。Seventh Heaven(時雨さんとこ)とONLY APPLE(HIDEさんとこ)です。
時雨さんは、たまにメッセでお世話になってました。で、復活されたと言うことで見てみたらなんと自分のとこにリンクが張ってあるではないかと。良いんですかうちなんかに貼っちゃって(ノ∀`)
これは早くこっちからリンク張らねばと思い、勝手にリンク張らせて頂きました。
HIDEさんは先日CGIで対戦する機会がありまして。4色ヘヴィデスメタル同士のデュエルでこっちがぼこぼこにされた後長野話をすることが出来まして。昔から「長野にこんな凄い人いるんだなー、あと長野市遠いなー」と思ってたので凄くテンション上がって、そのノリでリンク張っちゃった次第です。

二方ともちゃっかり自分と同じ高3なわけですが、とてもそうは思えません(ノ∀`)


その他日常の話
とりあえず先日、高校を無事卒業しました。
中学の卒業式は無性に悲しくなったんですが、高校はそういうこともなくやけにスッキリ終わった感じです。どーも卒業した自覚がないです。いやはや・・・


自動車学校の方は、上手くいけば21日には免許とれるかなーって状況です。
・・・路上でエンジン止めた時のヒヤヒヤぶりが尋常じゃないです。坂道発進苦手で、坂道で止まるたびに心臓バクバクなんですけどどーすればいいんですかっ(ノ∀`)


あと今日カラオケ行ってきました。
途中ポケモン祭りになって楽しかったです。「風といっしょに」でミュウツーの逆襲の映像流れて泣きそうになったり、「OK!」で滅茶苦茶テンション上がったり。年齢層が同じ連中とはやっぱこういうので通じますねぇ( ´∀`)

そしてここで高校の連中と普通に会っちゃったりするのが卒業式で泣かなかった最大の理由でしょうね・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haramatara.blog17.fc2.com/tb.php/34-32c16d93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
