鉢羅麼怛羅(はらまたら)
デュエルマスターズに関するページ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スマブラ廃人モード
どうも。スマブラにどっぷり浸かっちゃってます、彷徨いです。
というわけで今日はスマブラな話。
昨日の時点で隠しキャラ一式出し、本日wii用のLANアダプタ買ってきてWifiに繋げたところです。

今のところルカリオ、ディディー、メタナイトが相棒です。とはいえ出てからまだそんな間もないので、じっくりといろいろ使ってみようと思います。

とりあえず前作との微妙な差に苦戦しております。VS友人とかお気楽乱闘とかで勝率が微妙で困っております。どーにかしてください(ノ∀`)

ここ3日弄り通しての感想

・かなりバランスがとれてる?ずば抜けて強いキャラは居ないのかなという印象。やはり未知数ではありますが。
・ステージエディットは嵌る。
・Wifi対戦も嵌る。やはりスマブラは対戦が一番楽しいというのを感じましたね。
・亜空の使者が想像以上のスケールで驚き。ストーリーも燃える。1本別ゲームを作ったような感じというのは間違っていませんでしたね。
・公式ページで更新されてる時点で思ってましたが、曲が神。「コルダ」や「竜の島」が出てることに感動。まだこれでも序の口なのでしょうから、期待せざるを得ません。




・・・で、休み明けからテストなんですが・・・(ノ∀`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haramatara.blog17.fc2.com/tb.php/28-d947a1af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。