鉢羅麼怛羅(はらまたら)
デュエルマスターズに関するページ
世界は美しい
京アニ何故ことみシナリオの一番最後のCGカットした(´・ω・`)
最後のあれが印象的だというのに。うーん、残念でならない。

あと、ザキラデッキ2つ買ってきました。ヘヴィデスメタルデッキもさることながら、ドボルザーク突っ込んだデスフェニもかなり良い感じです。そしてヘヴィもメタルも既に全てデッキにin状態です(ノ∀`)

さて、回って来るとも思ってなかったバトンが罰ゲームをやらせたいという理由で回ってきやがってくださいました。今回は回ってこないだろうと腹をくくっていただけに良い意味でも悪い意味でも想定外です。

とりあえず、回すことにします。
バトンでデッキ第4回  【デッキバトン最終大戦】

・バトンで一枚ずつカードを追加していき、20枚に達したらゴール。

・選ばれたカードを一枚以上使用すること。(ただし例外有・後述)

・最後に主将が調整した後対戦する。

・そのほかの詳しいルールはここをご覧ください。

http://plaza.rakuten.co.jp/alcadeias/7005  

・このバトンを公開した方は、お手数ですがここに報告してください。

http://plaza.rakuten.co.jp/alcadeias/bbs/  




1.ここまでにあげられたカードは?
《鎧亜の深淵パラドックス》@ぱーそんさん
《崇高神ケミカル》@光ちゃん【加賀さん】
《両断のスカルセドニー》@クロスさん
《魔龍バベルギヌス》@カオスケさん
《アクア・サーファー》@sefirさん
《デーモンハンド》@なおとさん
《アクア・スーパーエメラル》@銀電さん
《汽車男》@m下さん
《キング・アトランティス》@On the riceさん
《ダンディ・ナスオ》@ぷらむさん


2.貴方が追加するカード1種類は?
インフェルノ・ゲート」でお願いします。


3.貴方がそのカードを追加した理由は?(簡潔で構いません)
元々大量に投入されている墓地落としカードに加え、アトランというフィニッシャー、墓地落としのエースナスオが加えられたことで、チーム青春の方向性はリアニメイトになると思います。
なのにリアニメイトの定番であるインフェルノ・ゲートが未だ追加されてないとあらば、ここらで選んでおくべきだということになりました。


4.次に廻す方は?
Act2+さん(Toysol)でお願いします。


5.なぜその方に廻したのですか?
いつも道連れにしちゃってるんで今回も道連れにしようと思いまして。
まぁ真面目な話、昔からの仲で信頼できますし、回す先も豊富。カードチョイスのセンスも一級品ですし、いつぞや自分が主将だった時同様、この方に回そうと思います。


6.あなたがいいと思う追加罰ゲームの案を挙げてください。
試合が終わった次の日から

1日目:語尾に「そのあとしっぽりむふふ・・・といきたいものですな」を付ける
2日目:語頭に「がってむ!」、語尾に「あたいに触ると痺れるぜ!」を付ける
3日目:語頭に「べ…別に」、語尾に「なんてこと無いんだからね!」を付ける
4日目:語尾に「俺は今」、語尾に「が猛烈に食いたいんだ!」を付ける
5日目:語頭に「ひゃっほーう!」、語尾に「最高!」を付ける
6日目:語尾に「それと便座カバー」を付ける
7日目:語尾、語頭に各人が考えた何かを付ける

これ、日記とかCGIとかで終日やってもらいましょう。


7.最後に一言。
ぷらむさんの思惑通りになったら負ける気がするので、ぱーそんさん、負けないで下さい。

まぁ、とはいっても楽しく行きましょう。主将は大変でしょうけど、バキュームジェルで負けた自分より惨めなことはないと思うので、気楽にいってください。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haramatara.blog17.fc2.com/tb.php/25-cf6dd681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
