鉢羅麼怛羅(はらまたら)
デュエルマスターズに関するページ
スポンサーサイト
僕の休暇も終わりか・・・
どうも、前のDRは既に予約いっぱいで出れませんでした。
まさか我が地域で定員オーバー食らうと思わなかったですよっ・・・(´・ω・`)

DM人気、本当に上がってることが伺えます。ゼロデッキに最近の良弾は本当に大当たりのようですね。

さて、今日はDM関係ない日記です。関係ないどころかどう考えてもアレな話題なので興味のある方だけどうぞ。
絶望先生2期見ました。や、1話からぶっ飛んでますね( ´∀`)
原作を揃えようと前々から思ってるんですが、危険物全種取得して貰えるはずの図書券3000円分が未だ届かない悲しさで買えません。もうどれだけ待ったか・・・


さて、今日は友人宅で遊んできました。

何やったかって、多人数アニメ鑑賞。良いテレビを貰ったようで、凄まじい画質で楽しみましょうと。多人数と言っても3人ですが。

観たのはH2OとCLANNADですが・・・いや、多人数アニメ鑑賞、こんな楽しいとは思わなかったよっ。
内容について話が弾んだり、ギャグシーンではみんな笑うからもう何回リピートしたかわからないCLANNADでもまた笑えたり。良いテレビで観てるというのもあって、実に面白かったですわ( ´∀`)

そしてそのノリで「今度おせんべいパン作ろうぜ」って話になりました。幸い我が家にパンを作る環境があります。マジでやるかはわかりませんが・・・やるとしたら写真付きでレポートしようかなとか。いや、何番煎じになってるか知りませんけど。


・・・さて、明日から学校です。
学校行くのはどーでもいいんですが、起きるのが辛いです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
彷徨いさんが怖い…
どうもです。

>多人数でアニメ鑑賞
怖い。怖いです。

>絶望先生
何か学校の図書館に全巻揃ってたりします。
読んでませんが( ・ω・)

2008/01/08(火) 22:33:14 | URL | ぷらむ #ew5YwdUc[ 編集]
大学は受かったのに生活は墜ちたと定評のある彷徨いです。どうも。

大丈夫です。自分の心はいつもやさしさでいっぱいです。何も怖いことはありません。

>絶望先生
羨ましすぎるんですが(ノ∀`)
アニメ版は面白かったんで、漫画の方が気になるんですよねぇ。
2008/01/09(水) 00:23:40 | URL | 彷徨い #-[ 編集]
>絶望先生
原作を連載の方で読んでる自分は勝ち組ですねそうですね。
・・・アニメは第1話見てそれっきりだけど。
2008/01/09(水) 22:05:33 | URL | 富士山 #KLZTwG6I[ 編集]
流石に連載の方を買い集める気力はないとです(ノ∀`)

そしてアニメ版は全てを見ております。クオリティ高くておもろいです( ´∀`)
2008/01/10(木) 23:31:49 | URL | 彷徨い #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haramatara.blog17.fc2.com/tb.php/23-a10b7e7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
