鉢羅麼怛羅(はらまたら)
デュエルマスターズに関するページ
スポンサーサイト
新たな年の幕開け
どうも皆様。新年、あけましておめでとうございます。
今年も当サイト「鉢羅麼怛羅(はらまたら)」。及び私「彷徨い」をよろしくお願いします。

・・・今年の4月から大学生です。
慣れ親しんだ町を離れて、友達とかと別れて、同じ県内とはいえ見知らぬ異境の地で、新しい生活が始まります。

去年のように、楽しい1年になれたらいいな・・・と( ´∀`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今年も宜しくお願いしますね
あけましておめでとうございます。
彷徨いさんは今年から大学ですか。

慣れ親しんだ町を離れるのは辛いかもしれませんが、行った先には必ず楽しいことも待ち受けてるはずです!なので頑張って下さいね!自分がいうのもなんですけどねw

余談
私は今年は高3なので、受験期真っ盛りです。そんなわけで(どういうわけだ)、彷徨いさんに大学受験について何かアドバイスを頂けないかと(殴
どんなことでも良いのでお願いします。


では、こんなろくでもない?キング及び万年休日堂を宜しくお願いします。
では・・・。
2008/01/01(火) 13:05:35 | URL | キングノーツラス少佐 #lMXKSPlY[ 編集]
こちらこそ、あけましておめでとうございます。
大学はまぁ、一応同じ県内なので気軽に行こうかなとか考えております。


余談に対するアドバイスという本題
今から高3になる人に対するアドバイス、実は自分全く出来ません。
というのも、自分がどうやって大学に受かったかって推薦だからです。しかも専門高校枠の。

本当はもう少しレベルの高い高校に行けたのに、今の高校にあえて入ったのも、この高校でトップクラスになって推薦受ける権利を勝ち得るため、というわけです。

ただでさえ推薦で、普通の受験生がやるような勉強やってなく(おかげでセンター模試の結果、偏差値50超え英語だけでしたという・・・(゜A`))、しかもそれが専門高校枠となると入る高校の段階で勝負が決まってるような推薦なんで、全然アドバイスとか出来ないというわけです。申し訳ないです。

・・・逆にこれから中3の諸君には良い高校選びのアドバイスが出来るかも知れません。
2008/01/01(火) 20:31:29 | URL | 彷徨い #-[ 編集]
彷徨いさんは推薦でしたか(`・ω・´)
>アドバイス・・・
いえいえ、私の方が、図々しくて、申し訳御座いません (((´・ω・`)
彷徨いさんは推薦でしたか(`・ω・´)

>良い高校選び・・・
確かに重要ですよね。私なんて中高一貫のとこに入ったんで、高校選びも何も無くのうのうと過ごしてきた為に、今の状態になってしまったという・・・ (ノ∀` )
2008/01/03(木) 17:44:13 | URL | キングノーツラス少佐 #lMXKSPlY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haramatara.blog17.fc2.com/tb.php/21-2358dd6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
