鉢羅麼怛羅(はらまたら)
デュエルマスターズに関するページ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年の終わり
大晦日ですねぇ。
個人的に今年は凄い充実した1年・・・というか激動の1年でしたねぇ。ここまで充実した1年なんて今まではじめてじゃないかというくらい。
そんなこんなで今年1年凄く長く感じました。思い出がたくさんあれば、振り返ってとても長く感じるものだと思います。


DM関係では

メッセンジャーでいろんな人と話すようになったり。
我が地域で頻繁にDRが開催されるようになったり。
自分たちが大会を主催するようになったり。
で、それに伴って、地域のおやじデュエリストさんや店の人と交流の輪ができたり。

それ以外の日常的なことでは

大学受かったり。
いろんな意味で墜ちたり。
なんか凄く弄られキャラとして固定されちゃったり。
フラグが立ったと思ったのに全く立ってなかったり。

・・・や、思い返すと酷いけど、まぁいいや(ノ∀`)


思い起こすと、ここに書ききれないほどいろんなことありましたねぇとしみじみ思っております。
また新年もどうぞこのサイトと自分をよろしくお願いします。

皆さん、良いお年を。

・・・こんにゃくクリア後のテンションでそのまま書いた文章だというのは秘密だ!
・・・「さよならのかわりに」神すぎるでしょ(ノ∀`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今年も色々ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

で、いつこっち来るの?   w
2007/12/31(月) 22:06:10 | URL | korou #SFo5/nok[ 編集]
いえいえ、こちらこそ今年はいろいろお世話になりました。
どうぞ来年もよろしくお願いします。

・・・えー、そちらには・・・
大学2年になったら長野市の方に行くので、その時に行けたら・・・( ´∀`)
2007/12/31(月) 23:26:16 | URL | 彷徨い #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haramatara.blog17.fc2.com/tb.php/20-a5aa2a6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。