鉢羅麼怛羅(はらまたら)
デュエルマスターズに関するページ
スポンサーサイト
と言うわけで
ブログ「鉢羅麼怛羅(はらまたら)」、始動です。
本日無事合格通知届きました。
で、受験でひーひー言ってる間の縮小運営状態のが妙にしっくり来たので、これを期にブログに乗り換えることにしました。

web拍手で何人か祝って下さり有り難うございます( ´∀`)
(そのweb拍手ですが、コメント機能ありゃ関係ないと思い、こっちでは使わないことに)

完全ブログ化してもまぁ、やることは変わりません。毎日やってた時より頻度は落ちるかもですが。まぁまったりやってこうと思います。

あと、とりあえず日記とDMの雑記でカテゴリ分けることにしました。日記はDM外の日記、DM雑記はDMに関する日記。今まで一緒の記事で両方やってましたが、DM関係じゃない記事なんて見たくねーなんて人も居るかと思いこの際分離。ちょっと面倒になっちゃったかもですが・・・

兎に角、今後ともよろしくお願いします。


・・・ちなみに、アバウトのバナーですが、本当は今までのバナー全部貼りたかったんですが、記事がごちゃごちゃしそうなのと、bmp形式をアップできないと知り、全部変換は大変なのでAct2+さんの1つだけとしました。作って下さった皆さん、申し訳ないです・・・


あと、前の日記の富士山さんのコメントレスをここで。
あれです。自分なんかでも受かったんで富士山さん達なら受かりますって。
口頭試問も物理がボロボロで、途中で間違いに気付いてやりなおしたら最初の2問しか解けませんでした。英語も正答率50%程でしょうし、面接も1問泥沼にはまりました。こんなぐだぐだだったので、受かった実感がわかないほどです。
なので富士山さん達なら受かります。是非、頑張って下さい( ´∀`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
記念カキコというのもなにか変ですが、復活&合格オメデトウゴザイマスカキコ。
今後も体に障らない位の調子で、益々励んでくださいですー。
2007/12/02(日) 01:37:18 | URL | NEVADA #-[ 編集]
改めて、合格おめでとうございます。
ブログ移転お疲れ様でしたー。
リンクフリーっつーことで、
勝手ながら片道張らせていただきました。
簡素なお祝いと報告でしたが、
失礼します。
2007/12/02(日) 18:50:51 | URL | On the rice #vCrMAZqI[ 編集]
おめでとうございます。
大学合格おめでとうございます。
ブログ移転お疲れ様でした。

勉強で忙しい間・・・寂しかったんだからっ。
彷徨いさんの日記楽しみにしてます。
これからもよろしくお願いいたします。
2007/12/02(日) 21:05:21 | URL | 夜露シクル #VW/rzsCE[ 編集]
皆さん有り難うございます( ´∀`)

更新停滞してた間少し寂れてしまったページですが、出来るだけ復活を目指して頑張っていこうと思います。

米さん>
そういえばお世話になってるのにリンクに追加し忘れてたので、こっちからもついかさせていただきますねー

2007/12/02(日) 22:22:23 | URL | 彷徨い #TpXtJbfw[ 編集]
初めまして。
とはいっても、あちらの方では何度か対戦させて頂いてますかね。

少し出遅れたようですが、合格おめでとうございます。

以前から此方の方にリンクを張らせて貰いたいと思っていたので、
この機会にリンクを張らせて頂きました。
その報告もしておきますね。

では、これからも無理しない程度に頑張ってくださいー
2007/12/03(月) 01:16:20 | URL | テケテケ #KaBlMM0s[ 編集]
おー、ありがとうございます( ´∀`)

実はテケテケさんの所はこちらとしてもいつかリンクを張りたいなと思っていたところなのです。vaultさんでお世話になりましたし。

というわけで、こちらも貼らせて頂きますので、よろしくお願いしますー
2007/12/03(月) 21:47:14 | URL | 彷徨い #EGTCt1XI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haramatara.blog17.fc2.com/tb.php/2-16194aa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
