鉢羅麼怛羅(はらまたら)
デュエルマスターズに関するページ
星に願いを
どうも。ナセ・バナール獲得。彷徨いです(・∀・)

SS乗ってない曲もあと6曲なんですがねぇ。Lv10の4曲はしゃーないにしてもクロスとスラングが無理ゲーなんですけど(ノ∀`)
まだギガブレとエリアの方がSS乗る気がします・・・

さて、どうでもいい話は置いておいて、今日はヒナギク杯レポートとかカードメーカーの話。
ヒナギク杯
今月、箱で公認大会ないんですよね。なんかの手違いだとか。
なんで、ヒナさんが非公認開いてくれました感謝感謝(・∀・)

とりあえずマッドネスで出て

1回戦:ロマネキリコ@ヒナさん ××
2回戦:Bロマノフ@もっくん ×○×
3回戦:ランデスHDM@S入 ○○

あんま良いとこなし(-д-;)
なんというか、クロスNEXやBロマノフなんかのきついカードが増えてきて、マッドネスは少し落ち目なのかもしれません。
どんなデッキにもワンチャンスあるって意味では相変わらず究極の地雷ですけどね(ノ∀`)


その後のフリーではトワイライトで遊んでました。キモいと評判で大変満足です(´∀`)
世間じゃ赤入りが来てるようですが自分は緑入りを使い続けますよ!この展開力はクセになります(・∀・)!

来週も非公認やってくださるようで。有難い限りです。


DMカードメーカー
一般公開されたんでやってみました!
今さら感がありますが気にしない(ノ∀`)

eva.jpg
ver.jpg
taiko.jpg
wandering.jpg

これ面白いですねぇ(ノ∀`)
最後の1枚なんか実際に印刷して使いちゃいたいくらい。ステキ(・∀・)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haramatara.blog17.fc2.com/tb.php/124-c6acfa1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
