鉢羅麼怛羅(はらまたら)
デュエルマスターズに関するページ
ナムコは空気ヨムコ
どうも、お泊まり会でフィーバーしすぎて体中が痛い彷徨いです。
・・・あんだけ走って踊ればまぁこうはなりますか(ノ∀`)

さて、太鼓11の収録曲がまた少し明かされましたね。
流石にアクエリオンやスペランカークラスのネタ曲は明かされませんでしたか。
恐らく、クラシックとオリジナル以外の新曲はこれで全部でしょうかね。だんご大家族あたり期待してたんですが、流石に無いですか(ノ∀`)

とりあえずそれでも気になる曲がちらほら。

まさかのキューピー3分クッキング収録。いや、なんで今更( ´∀`)
あとは個人的にメーデーが気になるところ。何故花の名じゃなくてこっちなのでしょうか。いや、個人的にメーデーの方が好きなんで良いんですが( ´∀`)

公開されてませんが、ナムコオリジナルの新曲とかも気になりますねぇ。最近エンジェルドリームやらデザートde焼き肉(サハラ編)やら伝説の祭りやらやたらクオリティ高いので。あとは高レベルクラシックも。最近は幻想即興曲やらサーフサイドサティやら神アレンジ多数ですし、アレンジのしかたも併せて気になる。


で、家庭用新作は(ry



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haramatara.blog17.fc2.com/tb.php/12-e9f226a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
