鉢羅麼怛羅(はらまたら)
デュエルマスターズに関するページ
そんな気がした
どうも、久々にDRに行ってきました(・∀・)

若干課題に追われてる気味な状況なので簡易ですがレポートです。
使用デッキ:『毎度おなじみカリビアンムーン

今回はなんか参加者が多かった印象。


結果

5色@ヒナさん:○×○
青単:××
アンノーン:○×○
ネクラギャラクシー@もっくんさん:○××

圏外でした(-д-;)


続いて非公認。
センスレスマイク』使ってゆーさんの5色に負けて2回落ち。
みなさん非公認なのにがちがちなんですもーん(ノ∀`)


あとはフリー。

・御覧の通り微妙に勝てないカリビアン。なんというか器用貧乏。弱くはないんですけどねー(´・ω・`)
・相変わらず激ツヨなトリノマンサー。キング制限で更に伸びる可能性ありなのがうれしい。シシガミで全滅は相変わらずですが(ノ∀`)
ベルグドスファングを久しぶりに使ったら結構面白い&強い。ギャラクシー殿堂で伸びそうですし、ちょっともう一度練ってみますか。フォーチュンスロットはもっと評価されるべき(・∀・)
・実はひそかにデスフェニをいじり続けてます。結構良い感じに強くなってきてます。そしてヒドラの裏スリで異常なほどの存在感。


ホント簡易で申し訳ない(;´Д`)

あと、参加賞パックでデモハン引当ました。でも、箱全体でこの日だけで10枚以上出たんじゃないかというほどのデモハン率。ホントにこの日の箱のデモハンは凄かった。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haramatara.blog17.fc2.com/tb.php/112-4f8756f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
