鉢羅麼怛羅(はらまたら)
デュエルマスターズに関するページ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新時代
どうも、ようやくjubeat ripplesで全曲解禁した彷徨いです。
マクイル苦手すぎるんですけどー。S乗るのはいつになるやら・・・(ノ∀`)

さておき。新制限と新カード情報が出たのでそれについてちょっとだけ。
制限
キングに制限かかったのが個人的に有難すぎます(´∀`)
奴に何度泣かされたか・・・まぁ、1枚は入るんで油断はできませんが。

あ、手持ちデッキの被害はほぼアドバンだけでした。いかにろくなデッキ組んでないかがわかりますね(ノ∀`)

・・・しっかし、こう制限発表されるたびに思うんですが、すぐに否定的になる人はなんなんでしょう。
まだその制限のもとでプレイしても居ないのに、自分の理論だけでこの制限はダメだー、とか。

もっと楽しみましょ、ね(´∀`)


新カード
大地と永遠の神門
闇/自然 6マナ 呪文
■ マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
■ コスト7以下のゴッドを1体、自分の墓地かマナゾーンからバトルゾーンに出す。

こいつは始まった。
ペガレオが

青銅→ペガサス。神門サーチ→神門でレオパルド→ギャラクシーとかペガサス呼んでうっほほーい

ペガレオ愛好家でしたが、大地制限により完全にあきらめてました・・・しかし、これは完全にペガレオ復活フラグ。
タッチ青してサガなんかも入れて、バイオレンスヘヴンなんかぶっ放して殴り続けるとか。

・・・超面白そう(´∀`)

スーパーデッキ買ったら即組みますかね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haramatara.blog17.fc2.com/tb.php/111-565a3557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。