鉢羅麼怛羅(はらまたら)
デュエルマスターズに関するページ
スポンサーサイト
Life
どうも、ご無沙汰しております。

えー、何やってたかと言われますとポケモンやってました。

・・・ってのもありますけど、実際はサークルやバイトやで夏休みをエンジョイしてました(・∀・)
なかなかDR行けないんですよねー。今度のもいけるか怪しかったりして(-д-;)

今日は新弾の話とか、ポケモンとか、まぁ色々と。
・新弾の話
リスト回ってからずっといじってるのがこれ。

ドラえもんの歌

恒久ハンデス大好き、彷徨いが送るセンスレスマイクデッキ。
・・・が、動きに可能性を感じるんですがどーも弱いです(-д-;)

フィニッシュ力無いのとドロー不足がアレなんですよねー。とはいえスペースキツキツでどーしたらいいやら・・・(´・ω・`)


動きは好きなんでもーちょい弄る予定です。多分パーツもすぐ揃いますし(ノ∀`)

リスト見た限り難しい弾ですねー。磨けば光るのが多そうなんですが。
まぁじっくり行きましょうか(・∀・)


・ブログパーツ
勢いで付けました。DMのブログパーツ。
役立つかと言えば微妙(ノ∀`)

まぁDMサイトなのにjubeatのが貼ってあるだけの今までよりはましかな、と。


・ポケモンの話。
レッドが倒せません。いやマジで。
中途半端にリーダー全員倒しちゃったせいでレベルが上がらないとです(;´Д`)

今のパーティー
・Mr0(オーダイル) Lv60
・トリッピー(ピジョっト) Lv51
・メカざわ(レアコイル) Lv58
・ボタン(マンムー) Lv58
・シロツキ(エーフィ) Lv60
・移動用ゴルダック

全員のニックネームが分かったら自分と旨い酒が飲めます。
こだわりメガネ持ちシロツキが我ながらナイスネーミング(ノ∀`)


・多分誰もわからないだろうから小文字でjubeat ripplesの話
・Evans、Aクリア出来た。でも、最近はBくらいをうろちょろ(-д-;)
サビ中途半端に頑張って押そうとするからダメなんでしょーねぇ。
・Shining Starまで解禁。大会ポイント追加ウマー。
これからの解禁曲が激アツ。coming、スティル、シャロン、eyes、隅田川、マクイルとかどれも大好き(ノ∀`)
今年中にプラチナ行けるかしら。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haramatara.blog17.fc2.com/tb.php/105-54a926b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
