鉢羅麼怛羅(はらまたら)
デュエルマスターズに関するページ
終わりへ向かう始まりの歌
どうもお久しぶりです。そしてかなり遅いですがあけましておめでとうございます。

さて、お知らせです。
私彷徨いですが

リアルDMプレイヤーを引退する事にしました

というのも、大学4年生にもなりやったら忙しいんですよね。長野の皆様は知ってると思いますが、ここ半年くらいDRにも行けてない状態。
この状態じゃ続けられないということで、引退することにしました。

…とはいえDMが嫌いになって引退ってーわけではなく単純に暇が無いってだけで
なんなら「エビゾウ出した状態でレヴィヤ・ターンからGENJIアイニー出して面白い事できるんじゃね!?うっひょーい」とかアホみたいな事考えまくってるんで
DMvaultさん辺りにはたまーに暇を見つけて対戦したり、デッキ投稿したりするかもしれません。あと、ネット上の企画とかのイベントにも参加するかもです。
そういう意味での、リアルDMプレイヤー引退となります。

これに伴い、当サイト鉢羅麼怛羅も閉鎖となります。
今まで長い間、ありがとうございました。またどこかで会う機会がありましたらよろしくお願いします。

…ところで公式サイトのデッキビルダーコンテストの結果が出てないのが心残りで仕方ないのですが結果まだですかー(ノ∀`) 気合いで3-5ガイアールカイザーを調整して送ったのにー
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
リニューアル前から見てました。当時確か中学生だったかな・・・
次々と古参サイトが消えていくのは残念ですが、みんな忙しいですもんね。
学校のほうもDMのほうも頑張ってください。
2012/01/22(日) 02:54:23 | URL | VP #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/03/07(水) 09:42:26 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/03/10(土) 00:36:23 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/22(木) 01:04:44 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haramatara.blog17.fc2.com/tb.php/152-22e15022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
どうもお久しぶりです。そしてかなり遅いですがあけましておめでとうございます。さて、お知らせです。
2012/11/05(月) 04:26:40 | まっとめBLOG速報
