鉢羅麼怛羅(はらまたら)
デュエルマスターズに関するページ
重☆大☆発☆表 ※嘘です
※これは嘘だよ!エイプリルフールネタだよ!※

皆さんこんにちは!今日から4月ですね♪
4月と言うのは始まりの季節。今日から新しい生活が始まっちゃう…!?なんて人も多いんじゃないでしょうか。

さて、そんな始まりの季節。彷徨いも一つ重大発表をしたいとおもいます!


何と彷徨い

とあるマンガのシナリオライターをやることになりました!
このとあるマンガ…っていうのはちょっとまだ言っちゃいけないことになってるのですが、月末くらいに出る新しい雑誌にDMのマンガを掲載することになり、その作者さんから直々に!シナリオライターのお願いが来たんですよー。
某企画の某シナリオが中の人の目にとまった!という訳らしいです。

せっかくの重大発表なんで、担当の方に
「ちょっと何ページかここにマンガ公開して良いですかねぇ…?」
って聞いたんですが…

ごめんなさい!やっぱマンガそのものは無理って言われちゃいました><

ただ、それでも何とか!ってお願いしたら
なんと!特別に彷徨いが送った原画ならば何ページか公開して良いと言われました!ひゃっほう!

この原画なんですが
なんでも、今回は彷徨いが棒人間を使った簡単なマンガを送り、それを向こうの漫画家の方が綺麗に絵にしてくれる、と言った感じでマンガを作っていまして。
てっきりストーリーをテキストに起こせばいいと思ってただけに、絵心のない彷徨いはちょっと驚きを隠せませんでした><

それでも、何とか棒人間マンガを作り、漫画家の方に送ったところ、凄く綺麗な感じに仕上げてくださいました!
これはマンガ本編が凄く楽しみですね!

と言う訳で、今日は彷徨いが送った汚い原画の方で我慢してください><!
では!続きを読むからどうぞ!ちょっと画像が多いので重いかもしれません。

伝説のデッキをめぐる、壮大なストーリー!

jo

最新弾を使ったデッキのストーリーも掲載!

be1

be2

be3

be4


話題のあのストーリーも勿論掲載!

ka1

ka2

ka3


いかがでしたか!?この絵を元に漫画家の方が綺麗な絵にしてくれるんですよ!
ここに紹介したのはストーリーの一部です。マンガ本編の方は、更に綺麗な絵で臨場感あふれる感じで、更に激アツなストーリーがいくつも掲載されています!

今日お伝えできる事はこれだけですが、今後も鉢羅麼怛羅ではこのマンガに関する情報をどんどん発信していきたいと思います!
是非、続報にもご期待下さい!
コメント
この記事へのコメント
なに かんがえてんだ!
一部は本当だけに、
一瞬ビビりましたw
2011/04/01(金) 16:29:45 | URL | ニシハラ #-[ 編集]
某企画の某シナリオくらいしか本当のこと書いてないですよ(ノ∀`)

一瞬でもビビらせれたということで、エイプリルフールネタ的には成功(?)ですね!(ノ∀`)
2011/04/02(土) 00:11:34 | URL | 彷徨い #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haramatara.blog17.fc2.com/tb.php/148-46dccef2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
